2016年05月07日

成長期の子供におすすめ!アルギニン入りサプリメント

成長期の子供を持つ親としては、
しっかり食べて、体を動かし、健康的で、
いろんなスポーツで活躍して、
すくすく成長してほしいです。
家族の健康

そして健康で元気でいてくれることが何よりうれしい事ですもんね。

でもね、成長期だからこその子供の悩み、

周りの子供と比べて身長が低いかも?
スポーツをがんばっているので、身長を伸ばしてやりたい。
好き嫌いが激しくって、栄養の偏りが気になる。
今の食生活で栄養はしっかり摂れてるのかな?

と、気になります。

そんな好き嫌いの多い、偏食の成長期の子供におすすめなのが、
1日1杯で栄養補給ができる、
アルギニン入りサプリメントの栄養ドリンク【アスミール】

成長期の子供に飲ませたい口コミランキングでも人気の栄養ドリンクです。


アルギニンサプリメントアスミール
【栄養飲料・アスミール】


普段の食事では、栄養バランスを考えて工夫した献立でも、好き嫌いがあったりしてすべての栄養素を補うことは難しいです。

それにどうしても不足しがちなミネラルやカルシウム。

子供の1日の必要な栄養素を摂取しようと思えば、実はこれだけの食品が必要なんです!

子供が必要な栄養素
(アスミール公式HPより抜粋)

こんな量、なかなか1日で食べきれませんよね。

でもアスミールならたった1杯でこの1日の必要な栄養素の80%が摂取できるのです。


そのほかにも鉄や亜鉛、ビタミンもバランスよく配合されているので成長期に必要な栄養素がぎっしり詰まっています。

特にアルギニンは、子供の成長ホルモンの分泌を促進する働きがあるので、健康的な体作りだけでなく、成長期の子供の身長を伸ばす効果も期待できます。

亜鉛は、成長ホルモンの元であるたんぱく質の合成を助け、成長ホルモンが作られ、分泌するときに働く酵素を活性化する働きがあります。ですが子供が好きなスナック菓子、ファーストフードなどが多いと亜鉛は体外に排出されてしまうので、必須の栄養素です。

またカルシウムも骨の成長には欠かせない栄養素ですが、亜鉛同様、スナック菓子などを食べすぎるとその中に含まれるリンとくっつき、体から排出されてしまい、体に吸収されません。

アスミールには3種類の天然サンゴ素材のドロマイド(マグネシウムとkカルシウムが配合2:1のベストバランス)、天然の魚の骨を焼いて作られた魚骨焼成カルシウム、豊富な植物性ミネラルが入ったゴマカルシウムが入っており、成長期の子供の成長にとって必要なカルシウムが効率よく吸収されます。

これだけの栄養素を普段の食事で摂取しようと思えば、
このアルギニンを多く含む食べ物や栄養バランスを考えた食事では、
なかなか補うことは難しいです。

ビタミンも豊富に配合されているので、これは成長期の子供にはもってこいの栄養ドリンクですよね。

栄養ミネラルビタミン

また、子供のための栄養機能食品ですので、安全面でも徹底的にこだわっています。

原材料もすべて国内製造ですし、
合成保存料、合成甘味料、合成着色料も使用していません。
国内工場で製造し、放射能検査済みなので、
安心して飲めます。

飲み方は牛乳に混ぜるだけ。
ココア味なので、子供にも美味しいと評判です。

アスミールの飲み方

冷たいアイスで飲む場合、
・アスミールもすりきりスプーン2杯をシェイカーに入れ、冷たい牛乳100tを加えよく振ります。
(定期コース申し込みでシェイカー付き)

シリアルにかけて食べ飲みすると、朝食の1品にもなりそうでいいですよね。

お値段は、1日当たり68.3円とお財布にもやさしく、野菜ジューズを飲むよりも安く栄養もたっぷり摂れます。
(定期コースで申し込んだ場合初回1か月目は通常価格の半額2050円の送料無料。その後は1袋10%割引3686円で、@122.8円となりますが、それでも安いですよね。)

続けて飲めるか不安って方にもや、まず試しに飲んでみたいって方には、通常価格4012円に送料がかかりますが、1袋からでも購入できます。

実際に飲まれた方の口コミには、

・牛乳嫌いでもココア味で飲みやすい。
・飲み始めて半年くらいで体つきが変わってきた気がする。
・手軽に栄養が摂れていい。
・スポーツでも活躍するようになった。

と人気です。

成長期の子供の身長の伸び悩みや好き嫌いでの栄養の偏りが気になるママにおすすめです。

◆成長期の子供の栄養補給に!アスミール

◎アルギニン食べ物トップページへ
posted by アルギニン食べ物 at 21:34 | アルギニンサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする